かてなぶろぐ

かをるのはてなぶろぐだから、かてなぶろぐ

2022年もどうぞよろしくお願いします

本年もどうぞよろしくお願いします。

2021年はこのかてなぶろぐの更新0件。お仕事のブログは数件書いたけれど(後述)・・・かてなぶろぐ最後は2020年の5月にApple watch購入した記事!!2022年はいろいろ環境が変わるので、日々の記録としてちょこちょこ更新していきたいですね。

2022年の抱負みたいな

月並みですが、健康第一で、いろんなご縁を大切にいきたいです。あと半月ほどで転職するので、新しいお仕事にもしっかり貢献していきたいし、しっかりインプットとアウトプットとしていきたい。いろんな活動の棚卸しも含めて、具体的なあれこれは30の誕生日改めてまとめられるように整理進めたいですね。

余談:2021年に書いた記事

こんな感じで会社のブログに書いてました。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします。